TOPICS

新着情報

カテゴリー:

名古屋市 外構工事M様邸 外構や 2020/11/09

  • ブログ

外構工事専門 外構や  加藤です😊

 

本日は 外構現場の進捗状況です☺

 

名古屋市名東区M様邸

生コン打設まで進みました🤗

犬走りCOの打設前状況です!

水が溜まらない様に 水勾配が付けてありますね🐧

これが均す時 気を遣うんですよね😑

水が溜まったらアウト✖ 丁寧に均します☺

所々入っているのは伸縮目地。ひび割れ防止です😃

以前ブログに書いたように 絶対ひび割れが来るところをあらかじめ切っておくようなイメージです👺

11/09現在。絶賛仕上げ中😎

 

そして門柱のライトもピッタリ付きました💡

作った物に 製品がスポッとハマる瞬間が一番好きです😋

 

豊田市F様邸も残るは仕上げ工事のみ😊

植栽も植わっていい感じですよ😉また写真載せますね!

 

明日からも体調管理に気を付けて頑張ります😎

 

 

外構工事専門  外構や  加藤