TOPICS

新着情報

カテゴリー:

外構や 2021/4/25

  • ブログ

こんにちは。
外構や 加藤ヨメっぺです。

つい最近ですが、私
現場仕事のお手伝いに行ってきました😤
ウキウキで10-FEE T(大好きなバンドなんです)のバン Tを着用して
いざ出陣!
ボス(あ…社長ですよ)からの第1指令は草取り。
事件は第2指令でおこりました…

ボス
「ちょっと、その板をノコギリで切って」
ヨメっぺ
「…」
やるしかない私はノコギリを手に取り作業へ。
ノコギリを動かし、切り始めると

何故なの~!!
1㎝横にノコギリの刃がビョン、と移動するだけで全く切れやしないよ。😑数回繰り返し、ボスへ報告。
ま、このようにイライラさせちゃうんですね。
注意された、私は
耳が急に聞こえづらくなり、またもやボスへ報告。

ヨメっぺ 「耳、耳が聞こえづらくなっちゃったー」😖
大爆笑され、2人でゲラゲラ笑いながら作業してたら回復してました。

人間、追い込まれたら自分を守る為に体が防御するんだと体験できた1日でした。

 

皆さまもストレスを抱え込まない様に お過ごしくださいね。